100均のスリッパでおすすめは断然コレ!実際買ってみた結果

スポンサードリンク

今や100均スリッパを使っている家庭も多いことでしょう。家でもトイレ用は100均のスリッパです。^^

しかし、使用しているといろいろと問題が出てきます。100円だからしょうがないかと思っていましたが、最近の100均スリッパは侮れません。

そんなことで今回は実際に使って、これなら「おすすめ」的なスリッパが見つかりましたので紹介しますね。

100均スリッパのおすすめは、ずばりキャンドゥ

今回おすすめするのは、ダイソーでもなく、セリアでもなくキャンドゥの100均スリッパです。

これ

100均スリッパおすすめ

100均スリッパおすすめ

正式名称はリビングスリッパっていうんですね。思わず2つ買ってしまいました。


スポンサードリンク

キャンドウの100均スリッパがおすすめの理由

100均では今や多種多様のスリッパがところ狭しと並んでいます。でも一般的に100均スリッパは柔らかいものが多いような気がするのは管理人だけでしょうか?

今までダイソーやセリアのスリッパも使用しましたが、殆どが柔らかい素材でした。

我が家では主にトイレは100均スリッパを使用しています。で、最初の内はある程度の硬さもありいいんですが、履き続けているとペナっとしてしまうんですね。

そんな事ありませんか?

へたってくると、つま先がスッと入らなくなり、とても履きづらくなるんです。

結構あれはイラっとするときがあります。それで硬めのスリッパを探していたんですが、なかなか見当たりませんでした。地方だからかも知れませんが・・・。

200円とか300円のものはありましたが、100均で100円以上のものを買うのってなんとなくイヤで。^^;

そんな矢先たまたま入ったキャンドウで硬めのスリッパを見つけたんですね。それがこのスリッパです。ベージュでとてもシンプルです。トイレ用ではもったいないくらいです。

100均スリッパ

100均では柄物のスリッパやモフモフのスリッパはよく見ますが、シンプルな無地のスリッパってあまり見ませんよね?

あればコメント欄で教えてくださいね。

今回購入したスリッパは、麻のような感じのものでしたが一年を通して履けるものです。

まとめ

キャンドウのスリッパをおすすめする理由

  • 硬さがあり型崩れしにくい
  • 無地でシンプル
  • 100均スリッパとは思えない品質
  • お客様用にしてもおかしくないデザイン

今回はいかがでしたか?

100均の商品は「安かろう悪かろう」のものもあるにはありますが、昔とは比べ物にならないくらい品質がよくなっていますよね。

ダイソー、セリア、そして今回のキャンドウとメーカーによって商品に特徴があります。◯◯ならダイソーが優秀、△△ならセリアとメーカー別に特徴をつかんでいる人も多くいることでしょう。

今回のことでとても満足でしたので、管理人はスリッパならキャンドウと付け加えておきました。^^

100均で、シンプル・型崩れがしにくいスリッパを探しているならおすすめですよ。

スポンサードリンク

ブログランキング

ポチッと押してくれると
飛び上がって喜んだりします
にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする